まふがえる日記

日本と韓国の商品・サービス等をお伝えしてまいります!

2000年代のK-POPを1曲ご紹介します!

こんにちは~ まふがえるです^^

 

あなたは、K-POPが好きでしょうか?

私は、時間があるときによく好んで聴いています。初めてK-POPを購入した曲はなんだっただろう・・・?あまり記憶にないです。気に入った曲を少しずつ集めていき、現在ではパソコンの中に500曲以上の楽曲を保管することができました。

中古CDを購入したり、ダウンロード購入することもあります。新品CDを買うことはほぼないです!

中古CDは、メルカリやヤフオクなどで買うことが多いです。iTunesでダウンロード購入をするより安く買えることがあります。時間をちょっと使って、なるべく安く買えるところを探すのが割と好きで、中古CDを見つけて安く買えるとパソコンの画面の前で万歳することもあります。笑

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

今回は、2000年代のK-POPを1曲ご紹介したいと思います。

 

f:id:kapputan:20210924152932j:plain

★ tei / The first journey (2004) ★

 

www.youtube.com

 

tei の 愛は… 香りを残して(사랑은… 향기를 남기고)という曲です。

この曲を知ったきっかけは、2000年代のK-POPヒット曲がユーチューブの関連動画にたまたま表示されていたので、なんとなくクリックしたら、この曲に出会いました。

90年代や2000年代のK-POPも、おしゃれな曲がたくさんありますね! 私の趣味のひとつとして、音楽鑑賞を楽しんでいます^^

 

以上、まふがえるでした^^