まふがえる日記

日本と韓国の商品・サービス等をお伝えしてまいります!

アンケートサイトで、ちょこっと稼いでいます!!【マクロミルのご紹介】

おはようございます~~ まふがえるです^^

 

私は現在、複数のアンケートサイトを利用して、お金を稼いでいます。その金額は少ないのですが、コミュニケーションを取らずにちょこっと稼ぐことが出来ています!!

今回は、私が利用している【マクロミル】をご紹介したいと思います^^

 

 

 

 

 

マクロミルとは、何だい?

 

マクロミルは、アンケートサイトになります。

基本的に「質問に対して回答していく」形で、アウトプットしていきます。アンケートの内容は多種多様です。依頼されたアンケートに答えるだけでなく、質問を通じて社会を知ることもできます。アンケートに回答すると、少額ですがポイントを貰えます。数多くのアンケートに回答していくとポイントも貯まります。貯まったポイントは各種サービスのポイントや電子ギフト券などと交換することができます!!

詳しくは、マクロミルの公式サイトを参考にして頂ければありがたいです^^

 

まふがえるは、1ヶ月でどのくらいポイントを稼いでいる?

私は、マクロミルで直近3ヶ月に稼いだ額は以下の通りになります。

 

7月・・・1,067円

8月・・・1,225円

9月・・・1,807円

 

私はWebアンケートのみ回答しています。オンラインインタビュー調査・商品モニター座談会はこれまでに参加したことがありません。

これまでに2,000円を超えた月は1回あります。それ以上の額を稼ぐには、オンラインインタビューなどの高額案件をこなしていくことで可能になると思います!

 

まふがえるがマクロミルを始めたきっかけ

私は現在、一人暮らしをしています。今年の4月からマクロミルを始めたのですが、それまで自力で稼いだ収入は0円でした。(両親の仕送りで生活しています)このまま生活していると、暇を持て余してしまうので、副業関連の情報を調べていたら、アンケートサイトがあるということを知りました。ということで、

「とりあえず、マクロミルを登録してみるだ~~」

と早速登録してやり始めました。現在では、複数のアンケートサイトを毎日やっています。

 

働いていない方・副業を始めたい方におすすめ!

私はいわゆる無職の状態ですが「パソコンやスマホがあれば、お金を稼ぐことができる」という情報を手に入れることができました。マクロミルは、好きな時間に依頼されたアンケートに答えることができます。オンラインインタビューなどに参加する場合は、ハードルが高くなりますが、自力での収入がゼロであった私はマクロミルを通じてお金を稼ぐ経験ができました。

事情があって働いていない方・ひきこもりの方は、アンケートサイトで回答してみる経験をしてみるのも良いかもしれません!

ですが、時給は低いです!!

仕事をやるのは大変だけど、お金を稼いでみたい方、仕事をしながら副業を始めてみたい方におすすめします^^

 

以上、まふがえるでした^^